全体研修!
先月末に私達の代理店では
お客様満足向上のために
全体研修が開かれました。
講師は上原社長でした。
普段の私達の接客で
お客様がお困りしている。
そう考えると
大変申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。
研修では、より良い接遇とは?
という入口からスタートして、
どのようなお客様対応が
お客様のために1番良いのかなどを
皆で議論しました。
私たちの説明が不足していた部分。
私たちの声掛けが不足していた部分。
見つめ直さないといけない所が
たくさん見つかりました。
お客様に対しての声掛け、
対応内容に対する確認の仕方を
ロープレを通して
再確認致しました!
今後、少しでも多くのお客様に
愛されるお店を目指して、
スタッフ一同
日々精進していきます。
お困りのことがありましたら、
是非お気軽に店頭へお越しください。
いつでも笑顔でお待ちしております★☆
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